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  3. 2018年11月
こんにちは。 営業レター講師の渡部です。 朝から愛犬がずっと吠え続けています。 番犬として、しっかり仕事をしてくれています。 ********************* <初来館客さまへの初回の挨拶> 私は以前、初めてご来館されたカップ...
2018/11/28

こんにちは。 営業レター講師の渡部です。 本日2回目の更新です。 ******************** <クロージング要らず> ~前回の続き~ クロージングとは、平たく言うと『成約へと繋げる為の、後半局面での能動的な働きかけ』とい...
2018/11/22

こんにちは。 営業レター講師の渡部です。 今日は、近くの焼き鳥屋さんの『焼き鳥ランチ』を 食べに行く予定です。 非常に楽しみです。 ********************* <クロージング要らず> 先日のお客様のことです。 両家ご...
2018/11/22

こんにちは。 営業レター講師の渡部です。 本日はオフ。 ゆっくりと映画でも観ようと思います。 *********************** 以前、ある同僚プランナーが年配のお客様(恐らく新郎の父)とやり取りをしていました。 お客様:...
2018/11/19

こんにちは。 営業レター講師の渡部です。 本日は昼から理容室へ行ってきます。 さっぱりしてきたいと思います。 ************************ <お客様は聴いて貰いたい> 先日の新規接客場面でのこと。 最初の挨拶を交わした後...
2018/11/14

みなさん、はじめまして。 営業レター講師の渡部です。 このブログでは、私が婚礼業界で培ってきた営業手法を、 なるべく分かり易く、かつ具体的にお伝えできればと思います。 ご興味がある方には、ご参照いただけましたら幸いです。
2018/11/09

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