1. HOME >
  2. 代表者挨拶

代表者挨拶

DSC_0025世の営業パーソンがより生き生きと活躍できるようサポートし、成約率UPを柱としたビジネスのお役に立つことが私の願いです。

こんにちは。営業レター講師をしています渡部と申します。ハガキや手紙、個人通信などの営業用のレターを用いた“お客様との絆づくり”を専門としています。企業の営業パーソンや専門学校の学生さん達へ“営業の考え方と実践的なやり方”についてお伝えしています。以下が私の簡単な略歴ですので、よろしければご参照ください。

2009年より婚礼営業専任者として従事。開業以来15年間一度もリニューアルを施していないホテル会場で当時業界平均の2倍近い成約率60%越えを達成!(2009年度~2012年度の通算成約率)。その時代にトライ&エラーを繰り返して身に着けたカウンセリング型の新規接客法と営業レターを用いた後追いフォローのメソッドを活用して、売れなくて悩んでいる営業担当者やマネージャーをサポートしたいとの想いから営業研修活動を開始し現在に至る。
※『営業レター』とは、お客様に定期的に郵送でお届けするハガキ・自己紹介文・個人通信・お役立ち資料などの総称です


~こんな悩みの解消をお手伝いしています~

・成約率UPの為に何から始めればいいのか分からない
・どのタイミングで何をどうアプローチすれば効果的か分からない
・お客様と親しくなれるコミュニケーション法を学びたい
・コロナ禍によりうかつに訪問できず困っている 
・成約後のキャンセルが多発し困っている  etc


現場で即活用できる実践的な営業レターフォローの手法と仕組みを具体的にお伝えします。

お気軽にご相談ください。

愛媛経済レポートに掲載されました!!
  ↓
  ↓
  ↓
IMG_20210607_163218