1. HOME >
  2. ブログ >
  3. また会う日まで!ベッカ (#2077)~婚礼営業マン日記~

また会う日まで!ベッカ (#2077)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

昨夜の同窓会は大盛況でした。

さて今日は実家に親戚が集まります。

賑やかな1日になると思います。

*********************

<また会う日まで!ベッカ>


先日、遊びに来てくれたアメリカの知人とは、

長女がお世話になっているホストマザーだ。


なんと高知経由で今治に立ち寄ってくれたのだ。


会って驚いた。

≪あまりにも日本語が流暢すぎる…≫


日本人と会話しているような感覚。

しかも所々で四字熟語なども織り交ぜてくる。


週末の1日スケジュール

・しまなみ海道観光

・タオル美術館ショッピング

・まねき猫でカラオケ

・焼き鳥コースで夕食

・浴衣を着て盆踊り祭り


特に喜んでくれたのが、

カラオケ浴衣で盆踊りだった。


私も一緒に人生初の盆踊りをしてみた。


知ってはいたが外国人はパワフル。


そして笑顔で帰っていった。

24時間かけてニューヨークの長女の元へ。


ある意味、今夏の最大イベントでした。


ありがとう、Becca(ベッカ)。


向こうでも長女をよろしくね。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS