1. HOME >
  2. ブログ >
  3. すぐにアウトプットする(428)

すぐにアウトプットする(428)

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

昨夜の司会が無事終了し

今朝は少しぐったりしてます。

少しゆるいスピードで仕事を進めていきます。

******************
<すぐにアウトプットする>

仕事の出来る営業パーソンには
さまざまな要素があると思う。

・完璧なシナリオトークのできる人

・豊富な人脈を築き上げている人

・夜討ち朝駆けを地でいく努力人 等。

いろいろな人が存在するが
いつも最終的に思うのは

・素直に実行(アプトプット)する人

”出来る営業パーソン”に近づきやすい
のではないかと思うようになった。

素直な人は、人から聞いたことや
テレビなどで観た関心のあることを
すぐに実践しようとする。

最初は上手くいかなくっても
多少時間がかかってしまっても

とにかく実行に移してみるという
特性
をもっているのだ。

アドバイスや本に書かれてある事が
全て自分にとっての正解とは限らないが

行動してはじめて、自分の血肉になる

営業レターをお伝えしていく活動で
私がいつも感じることは

素直でコツコツ愚直に続けるといった
タイプが、最終的には強い
という事実。

本当に良いと感じた情報は、すぐに
アウトプット(行動)してみましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS