1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 営業有効期間を意識しましょう

営業有効期間を意識しましょう

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

昨日の”水軍レース〟は惜しくも3位。

でも、優勝にも匹敵するレース展開でした。

その後の打ち上げ会での異様な盛り上がりは

おそらく優勝チーム以上だったと思います。

*******************
<営業有効期間を意識しましょう>

~昨日の話の続き~

婚礼営業の場合には

後手後手は致命的になるという話をした。

私が実践していた”営業レターセールス〟は

一見まわりくどいセールス活動のように見えるが

婚礼セールス期間というものは

見込み客が会場の下見を行い決定するまでの間

わずか一週間~二、三週間しかない。

その限られた時間で

出来るだけお客様から疎ましいと思われない方法

コミュニケーションを図りながら

信頼関係を築く必要がある。

後手後手になってもいけないし

ガツガツした方法で接触してもいけない理由がここにあるのです。

営業有効期間の概念も意識しましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS