1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 思ったその日に出すかどうか (#1674)~婚礼営業マン日記~

思ったその日に出すかどうか (#1674)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

まるで台風一過のような爽やかな朝ですね。

昼から床屋へ行って頭もサッパリしてきます。

*********************

<思ったその日に出すかどうか>


これまで“ハガキの効果”をお伝えしてきた。


私なりに継続するコツのようなものを

伝授してきたつもりである。


結局のところ、その秘訣は一つかもしれない。

“出そうと思ったその日に、出すかどうか”


結局、コレが全てだった…


出す人、出し続けられる人たちの

継続できる理由は分かっている。彼らは、

「いづれ成果が出る」と知っているから。


一方で出さない人達の言い分も知っている。

≪家にハガキのストックが切れていたなぁ≫

≪切手買うの面倒だなぁ…≫

≪ポストも遠いしなぁ…≫

≪そもそもLineのほうが手っ取り早いぞ≫


星の数ほどその理由がある。

両方経験した私は双方の気持ちが分かる。


だから最後にもう一度連呼したい。

結局のところ、秘訣はたった1つです。


“思ったその日に出す”


ただコレだけのことだったのです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS