1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 異業種の仲間と共に学んでいく (#1675)~婚礼営業マン日記~

異業種の仲間と共に学んでいく (#1675)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

今週は仕事にイベントに盛り沢山。

いつもより気合の入る一週間になりそうです。

*********************

<異業種の仲間と共に学んでいく>


朝の勉強会も入会して2年が経とうとする。

気がつけば≪えっ!もう2年?≫という感じ。


会社員時代も異業種交流会の経験はある。

だがそれは、あくまで社交的な懇親の場。


何となく表面的な触れ合いの空間だった。

実際その時の出会いはその時限りのもの。


現在は「共に学んで実践する」が根底にある。

自分たちが“よりよく生きていくため”に。


飲食店、工務店、清掃業、自動車屋、保険、

弁護士、呉服屋、美容師、カメラ店などなど。


≪1つの街を形成するためには、様々な

 職業人の皆さんが関わっているんだな≫


当たり前のことが新鮮に感じられます。


喜んで3年目に突入したいと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS