1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 出そうかなっと思った今日、出すかどうか

出そうかなっと思った今日、出すかどうか

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

やっと梅雨らしくなってきましたね。

農業従事者とダムの”水〟関係者の方々の

安堵の様子が目に浮かびます。

*******************
<出そうかなっと思った今日、出すかどうか>

これまで様々な方々へ

”ハガキの効果〟をお伝えしきた。

私なりに継続するコツのようなものを

伝授してきたつもりであるが

結局のところ、秘訣は一つのようにも感じる。

”出そうかなと思った今日、出すかどうか〟

これが全てであることが分かった。

出す人、出し続ける人の

継続できる理由は分かっている。

”いづれ成果が出る〟と知っているから。

一方、出さない人の言い分もある。

≪家にハガキのストックが切れていたなぁ≫

≪切手も確か無かったよなぁ≫

≪ポストも遠いしなぁ≫

≪Lineの方が早いしなぁ≫

等が瞬時に頭の中をよぎってしまうみたい。

私は両方の経験者だから

両方の気持ちが分かる。

だから、最後にもう一度連呼致します。

結局のところ、秘訣は一つです。

”出そうかなと思った今日、出すかどうか〟

ただコレだけのことだったのです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS