1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 「腸活」×「 朝活」 は確実にマインドが上がる (#1843)~婚礼営業マン日記~

「腸活」×「 朝活」 は確実にマインドが上がる (#1843)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

人生51回目のXmasイブ。

日中はとりあえず、Xmasソングを流して

賑やかに過ごしたいと思います。

*********************

<腸活 × 朝活 は確実にマインドが上がる>


「朝活」も随分メジャーになった感がある。


社会人だけでなく、学生や主婦にも取り入れて

いる人が増えつつある。


もう一つお勧めしたいのが「腸活」

具体的には良質な腸内細菌を育てること。


以前に“脳内伝達物質”の話をした。

例のセロトニンなどの幸せホルモンの件。

そのホルモンの9割が腸内で作られるという。


具体的な「腸活」は下記内容。

・しっかり熟睡する

・食事量は腹八分目まで

・ニンジン&リンゴジュースを飲む

・生姜ハチミツ紅茶を飲む

・腹巻をしてお腹を温める

・アルコールの節酒

・週に数回のウォーキング


これを全てする必要はないので、無理せずに

出来る範囲で取入れてみて欲しい。


じょじょにだが、日々のマインドが確実に

上がってくるのを体感してもらえると思う。


“「腸活」×「朝活」で人生をより良くする”


50歳にして、この秘訣に出会えて

本当にラッキーでした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS