1. HOME >
  2. ブログ >
  3. “T”に込められた意味 (#1599)~婚礼営業マン日記~

“T”に込められた意味 (#1599)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

今夜は講演会の司会を仰せつかってます。

その後は懇親会もあるようなので、

どんな出会いがあるか非常に楽しみですね。

*********************

<“T”に込められた意味>


一昨日からSKTの意味をお伝えしている。

本日は“Tの続ける”について。


続けるとは継続すること。

私がこの社会で生きていくための生命線です。


自分という凡人がある程度結果を残す為には、

レター営業を続けるしか選択肢がなかった。


自分がある程度の仕事力と人脈を手に入れる

には、同じ会社で勤め続けるしかなかった。


さらにこんな個人零細事業家が顧客に必要と

されるには、ブログを含めた情報発信活動を

続けるしかない。


本当に自分が出来ることをコツコツ続けるしか

私には出来ないのだ。


≪もう出来ないことは程々でいい。

 その代り出来ることをトコトン続けよう≫


そう割り切って実践するとある事が起こった。

決して悪くない現実が目の前に展開したのだ。

S・・・誠実に

K・・・コツコツ

T・・・続ける


たぶん一生変わらず掲げていると思います。

今日もまた“SKT”を実践してまいります。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS