1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 強く思い続ければ実現する (#1092)~婚礼営業マン日記~

強く思い続ければ実現する (#1092)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

今日は久しぶりに実家に来ています。

普段は行けない書店巡りでも 行く予定です。

**********************

<強く思い続ければ実現する>


私は以前から自己啓発の類を好んでいる。


昔からの偉人や、現在の名経営者の著書などは

常に読み込んでいるほう。


成功者と言われる方々には、やり方は違えど

“ある1つの共通性”が間違いなく存在している。


それが“強く思い続ける”だ。


彼らは“自分のあるべき姿”を強く思い続け、

その姿を常にありありと心に描くという。


すると、ある機会や情報が目の前に訪れ、

その機会に対して積極的に行動を起こす


その小さな成功プロセスを、積み重ねていけば

気が付けば大きな成功に結び付いていたらしい。


始めはなかなか信じられなかった。


だが表現の違いはあれど、結局のところ

全ての成功者がほぼ同じことを主張しています。


私も信じてやってみようと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS