1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 血液型の勝手な思い込み

血液型の勝手な思い込み

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

気が付けば師走も半分消化しましたね。

さて、本日は講習会にのぞみます。

噛まないように落ち着いてやりたいと思います。

********************
<血液型の勝手な思い込み>

現役時代、私はよく”変わってる人”と

言われたていたことがある。

自分としては

誰よりもオーソドックスな人間なのにぃ

と考えていたが人はそう見てなかった。

しかしよく考えてみれば

自分の一言で、その場で多少受けたり

逆に思いっ切り場を白けさせたりということが

会話の中では割と頻繁なほうだったかも。

自分としては

天下のAB型だから仕方ないのさ

などと血液型のせいにしてたところもある。
(実際にAB型の人には変わり者が多い)

面白いものでAB型同志というのは

つき合いは深くなるのだが

お互いに安心できるタイプとはならない。

なにせ変わり者同士なので

互いの関係性にどこか”安定感”が

欠にょしているところがある。

では、そんなAB型にとって相性の良いのが

ズバリA型とO型。

ちなみに妻もO型である。

この二種類のタイプならば安心して

その身を委ねることが出来てしまう。

まぁ、相手は自分のことを

どう思ってるかは自身は無いが・・・。

本日は営業の話とは無関係で

私の血液型の思い込み話をして

すみません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS