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ゼロに近い月を無くす努力

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

昨日のFC今治は5-0の大勝で

夢スタが大興奮のるつぼと化しました!

次戦が非常に楽しみです。

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<ゼロに近い月を無くす努力>

新規営業担当者というのは、いつの場合も

成約”を狙っていくのが基本姿勢。

ただどうしても、調子の良い月と悪い月があり

調子の波が発生してしまう。

特に”即決型のプランナー”の波は激しい。

爆発した先月は5組の成約だったが

今月は0組だったなどということが

しばしば起こってしまう。

ひと月に5組も成約できれば

周りからも誉められ浮かれてしまうが

当然、翌月はまたゼロからのスタート。

お客様の為というよりも

自分の気持ち良さの為に

無理に当月の成約へはめ込むのは

当然のことながら翌月にそのツケが回ってきます。

そのことを良く知っているプランナーは

大量月を作るよりも”ゼロに近い月”を

無くすことを心掛けている
ものです。

そのほうが余裕もでき

精神的にも良い状態になると思います。



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2019年11月03日
コメント
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