1. HOME >
  2. ブログ >
  3. あきれるほど簡単なカラクリ

あきれるほど簡単なカラクリ

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

今日はクリスマスイブです。

夜はいつもと異なる食卓だと思うので、

少しワクワクしています。

**********************
<あきれるほど簡単なカラクリ>

私が実践してきた営業レターセールスであるが、

今思えば、ブライダル業界では

ほとんど例が無かったように思う。

その意味では、自由にいろいろな営業レターツールを

思考錯誤しながら作らせてくれた職場には

今でも感謝している。

営業レター作戦は、遅攻作戦でもある。

ハッキリ言って、効果がでるまでに少し時間がかかる。

それが特徴で、長所でもあり短所でもある。

私が婚礼の新規営業をやり始めたころは、

業界でこの作戦を意図的に組織的に実践されている

ブライダルチームは殆んど記憶にない。

そして、それは恐らく今現在も変わっていないと思う。

誰もやらないから、やっている少数の人だけが

その果実を手にできてしまっている。

あきれるほど簡単なカラクリなので、

このブログの読者には、

その少数派の人になって頂きたいです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS