1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SNSとの距離感 (#2067)~婚礼営業マン日記~

SNSとの距離感 (#2067)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

営業レター講師の渡部です。

今夜は地元の大花火大会があります。

妻と繰り出したいと思います。

*********************

<SNSとの距離感>


皆さんはSNSをされているだろうか?


私の場合はブログとFacebookのみ。


ただ単に習慣にしているだけだが、

続けていて良かったことがある。


名刺交換した方がたまに見てくれるみたい。


次再会した際に、こんな言葉を掛けてくれる。

・『ブログみましたよ』

・『先週末、〇〇されていたんですね』

・『いつも楽しみにしていますよ』


こんな言葉を掛けられると嬉しくなる。


なのでFacebookに投稿した方に会えば

、私も軽く感想を伝えるようにしている。


SNSを承認欲求や自分のビジネス

活用しようとするのも否定はしない。


だがそれだとどうしても肩に力が入る。


あくまで自分の考え方やプライベートを

ほのかに伝える程度が私には合うみたいです。


これからも宜しくお付き合いください。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS