1. HOME >
  2. ブログ >
  3. “当たり前”の有難さ (#1790)~婚礼営業マン日記~

“当たり前”の有難さ (#1790)~婚礼営業マン日記~

おはようございます。

久しぶりに更新した渡部です。

お待たせいたしました。

昨日退院できたので今日からブログ再開です。

さて、気がつけば今日から11月。

残り2ヵ月、しっかりと進めていきます。

*********************

<“当たり前”の有難さ>


今回の入院も5年ぶりの持病の再発だった。


気をつけていたつもりでも、ちょっと

気を抜けばこういった結果になる。


この入院で仕事先や妻にも大いに

心配とご迷惑をおかけしてしまった。


また数日間にわたり絶食していたので、

「食べる」という当たり前が出来なかった。


食事再開時のアノ「重湯」

まぁ、旨かったこと!


入院は決して誉められた事ではないけど、

当たり前の有難さを再確認できる場でした。


来年のテーマは既に決めてあります。


“節制” “自己管理”


体調管理やもろもろの自己管理を

本気でやる所存です。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS