おはようございます。
営業レター講師の渡部です。
今夜はサッカー日本代表の中国戦です。
今年一発目の代表戦で今夜もハッスルします。
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<日常の買い物からも学ぶこと>
近頃、ホームセンターへ行くことが
昔に比べて多くなった。
実家の母が、やれ木の枝を切ってだの、
風呂場のアコーディオンカーテンを直してだの、
物干し台の交換等の依頼が増えたのがその理由。
考えてみれば、私たちの買い物の目的は
“お困りごとを解決するため”か
“願望を実現するため”のどちらかで
あることがほとんど。
私たちは商品やサービスそのものを
買っていると思いがちだ。
だが実際はその買った商品を使って“困りごと”
を解決する為にお金を払ってるのが本質です。
ホームセンターでの一連の買い物で重要な何かを
、教えられたような気づきを得られました。
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<追 伸>
読者の皆様へ
いつも当ブログをご愛読いただき感謝致します。
私は営業レター講師として
主に高額商品(婚礼・住宅・新車等)を取り扱っ
ている企業様の営業支援を専門としております。
読者の皆様ご自身や周りの方でその方面で
お困り事のある方がいらっしゃったら
ぜひお声掛けを頂けましたら嬉しいです。
精一杯お手伝いをさせいただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡は下記のメールアドレスへ
お願いいたします。
↓
Mail:watanabe_syo96@yahoo.co.jp
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